みちくさのポケモン用メモ~中堅勢のブログ~
適当にポケモンの配分やPT考察をしています。
スポンサーサイト


広告
ニコニコ大百科
なんと有志の方が大百科の執筆をしてくれました。
めちゃくちゃ嬉しいです!
執筆していただいた通称:PTメモさんありがとうございました!

ニコニコ大百科:みちくさpk

自分みたいな小さなコミュでこういったことをしていただけるとは思っても見ませんでした。
ニコニコ大百科とは、ニコニコ動画限定のWikipediaみたいなものです。


そして、いつも放送を盛り上げてくれる方々
深夜まで雑談にお付き合いしていただける方々
タグや市場で適当に遊んでる方々

全てのリスナーに感謝してもしきれません!
これからもポケモン右往左往の放送を盛り上げていってください(´ω`)

では短文ですが、日ごろの感謝の気持ちをこめて
ブログにてお礼させていただきました。

まだ見にこられてない方がいれば、楽しい放送ですので
よければご覧いただきたいです!

ではノシ

関連記事


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

広告
コメント

こんばんわー、更新お疲れ様です。
いつも生放送、ブログとも楽しませてもらってます。

大百科読ませてもらいました!
ボケるリスナーvsつっこむみちくさpkのところで笑ってしまいましたw
これからもボケるリスナーとして頑張ります!(ぉぃ

次回の放送も楽しみにしてます!(昨日見逃したorz
でも寝不足だと思うので、体調には気を付けて下さいね(*´∀`)

ではでは。
[2012/10/25 20:49] URL | 通称:デモ召 #- [ 編集 ]


>デモ召さん 

大百科おもしろいですねw 自分も笑わせていただきました
書いていただいた方には感謝感謝ですー
これからもボケるリスナーとしてがんばってください!

次回は土曜はもしくはしばらく日があくかもしれません
またお越しください!ではー
[2012/10/26 03:12] URL | みちくさpk #- [ 編集 ]


大百科おめでとうございます!
かなりぎっしり書いてあって面白かったですww

最近はあまり生放送見れてませんが、これからもブログ・放送がんばってください( °∀°)
[2012/10/26 20:29] URL | メガネ@ #fYdA4Rtg [ 編集 ]


最近みつけたばかりで知らなかったのですが、実況もしてたんですね!
大百科見る限りやっぱりプレインングも相当うまいようで
過去作見逃したのがイタイ・・・・コミュニティはいらさせていただきます!
これからもがんばってください!
[2012/10/27 00:55] URL | ガライア #- [ 編集 ]


>メガネ@さん

おもしろいですね!執筆してくれた方はかなりのつわものだと思われます。
またお暇でしたら放送もお越しください!応援ありがとうございます!


>ガライアさん

なんとライブ実況もしていました笑
プレイングは別にうまくないです汗 コミュ加入ありがとうございます!
これからもがんばりますー(´ω`)
[2012/10/27 01:15] URL | みちくさpk #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mtkspk.blog.fc2.com/tb.php/139-d1bfb0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みちくさpk

◆HN
みちくさpk
◆twitter
mitikusa_pkmn
フォローご自由にどうぞ

◆PR
色んなコンセプトでPTを組んでますので、色々と記事にしていきたいです。

相互リンク大歓迎しております(´ω`)

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数

ランキング等

ポケモン ドリームスター ポケモン・攻略ブログ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
115位
アクセスランキングを見る>>

