みちくさのポケモン用メモ~中堅勢のブログ~
適当にポケモンの配分やPT考察をしています。


広告
動画初投降

◆動画初投降


ニコニコ生放送でもアナウンスしていましたがついに動画を作成してみました。

内容は生放送中の試合に後付解説を入れたものです。
あまり上手にしゃべれてませんがとりあえずあげてみた感じです。

下手に叩かれるとモチベーションが下がるので
初回はコミュニティ限定動画とさせていただきました。
次回からは反応をみて全体公開するか決めていきたいと思います。

ブログ内では再生だけはできると思います。
ちょっと仕様が詳しくは分からないのですが・・・。


コミュニティ:ポケモン右往左往

動画:みちくさのキュウコンポリ2ムシャーナその1

ご質問・感想などお待ちしておりますでは!




関連記事


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

広告
コメント
はじめまして
はじめまして
いっつもこのブログ見て参考にさせてもらってます
動画とても面白かったです
自分もポリ2使ってるんですが毒毒とかの型なのでアタッカーポリ2も使って見たいと思いました
次回の動画も楽しみにしてます

[2012/12/05 20:18] URL | こう #skxcWB6o [ 編集 ]


>こうさん

はじめまして!毎度ありがとうございますー
動画楽しんでいただけたようで幸いです(´ω`)
ポリ2はやっぱ補助技混ぜたほうが使いやすいかなと思いますが
まぁパーティの都合なのでやむなしですねw

次回もお楽しみに!
[2012/12/06 21:48] URL | みちくさpk #- [ 編集 ]


次回はキュウコンの登場期待してますw
[2012/12/06 22:32] URL | こう #skxcWB6o [ 編集 ]


>こうさん

次回はちゃんと出ますよー こうご期待!
[2012/12/07 19:46] URL | みちくさpk #- [ 編集 ]

ニョロボンについて
動画その2で対戦中は勇敢ニョロボンとなっていますがパーティー解説では腕白になっています。どっちが正しいのですか?
[2012/12/08 10:19] URL | mente #- [ 編集 ]


勇敢ですね汗 申し訳ないです!
[2012/12/08 20:43] URL | みちくさpk #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mtkspk.blog.fc2.com/tb.php/149-e0a6c0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みちくさpk

◆HN
みちくさpk
◆twitter
mitikusa_pkmn
フォローご自由にどうぞ

◆PR
色んなコンセプトでPTを組んでますので、色々と記事にしていきたいです。

相互リンク大歓迎しております(´ω`)

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数

ランキング等

ポケモン ドリームスター ポケモン・攻略ブログ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
109位
アクセスランキングを見る>>

