みちくさのポケモン用メモ~中堅勢のブログ~
適当にポケモンの配分やPT考察をしています。
スポンサーサイト


広告
動画投降その4
っというわけでキュウコンポリ2ムシャーナ最終回

もう少し調整したかったねー
いろいろと微妙なところ多かったし

やっぱポリ2に電磁波+ムシャーナは残飯が必要だったかな?
あとキュウコンのあくのはどうとか、ニトロは便利な場面あるけどね。
難しいところでした。

回してて非常に楽しいパーティでした。
完成度は高くないけど、うん。まぁこれはこれでいいかなって感じでした。

ちょっと情けない解説になってますがよければご視聴くださいませー
最近は動画につきっきりでしたがまたブログや生放送も再開していきます。
はじめなんでね、様子見や自分の挑戦ということで時間を割きました。






関連記事


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

広告
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mtkspk.blog.fc2.com/tb.php/152-718132fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みちくさpk

◆HN
みちくさpk
◆twitter
mitikusa_pkmn
フォローご自由にどうぞ

◆PR
色んなコンセプトでPTを組んでますので、色々と記事にしていきたいです。

相互リンク大歓迎しております(´ω`)

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数

ランキング等

ポケモン ドリームスター ポケモン・攻略ブログ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
115位
アクセスランキングを見る>>

