みちくさのポケモン用メモ~中堅勢のブログ~
適当にポケモンの配分やPT考察をしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広告
カントーカップ終了
カビゴンn80ヤドランカイリュー
n31ニドクインn142プテラn65フーディン

くぅ~疲れましたwこれにてカントーカップ完結です!
実は、思い立って参加しようと思ったのが始まりでした
本当はもっと勝てると思ったのですが
プレミが多すぎて途中で萎えてしまった所存ですw
以下、メンバー達のみんなへのメッセジをどぞ

カビンゴ「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹でてたのが見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ヤドラン「いやーありがと!
私の硬さは二十分に伝わったかな?」

ニドクイン「ステロは刺さったけど地震入れたほうがよかったわね・・・」

プテラ「見てくれありがとな!
正直、そらをとぶ中にカイリキーにやられたのはブチキレだよ!」

髭「・・・ありがと」ファサ

カイリュー「」

では、

ガビンゴ、ヤドラン、ニドクイン、プテラ、髭、カイリュー、道草「皆さん
ありがとうございました!」



ガビンゴ、ヤドラン、ニドクイン、プテラ、髭、カイリュー「って、何で道草くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり






・続き

まぁ冗談はいいとして。

カントーカップという2013年2月23日~25日まで開かれていた
カントー(第一世代)のポケモン限定のシングルの大会に出ました。

最高レートは1614、勝率は7割弱というまぁぼちぼちな感じでした。
結構同じようなパーティと当たることが多く、25戦ほどやったあたりで
普通に飽きた上、時間もぎりぎりだったので終了としました。

対戦は全て生放送を行い、多分トータルで6時間ほど対戦しました。

プレミが非常に多く、また構築が若干ぬるかったので
もう少し勝つ努力ができたかなーとは思いました。
放送中にノーガードカイリキーにそらをとぶプテラを
打ち落とされたのが一番の思い出です。あれ当たるんですね、知りませんでした笑

公式大会に出るのは初めてで、いい経験になったと思います。


構築は今度気が向いたら書こうかなと思います。
では以上です。


関連記事

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

広告
コメント

お久しぶりです^ ^
カントーカップ僕も出てましたがあまりに切断が多すぎて‥
あと同じパーティーが多すぎて割とすぐ飽きちゃいましたw
[2013/02/27 21:58] URL | こう #skxcWB6o [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/27 23:31] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>こうさん 

お久しぶりですー
自分はあまり切断なかったですけどねー、28戦して2回だったかな?
同じパーティが多かったのは仕方ないですねー 
自分もあきました笑
[2013/02/28 08:29] URL | みちくさpk #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>Rさん

いい男からは逃げられなかったです・・・
[2013/02/28 08:30] URL | みちくさpk #- [ 編集 ]


いつもブログ拝見してます。
カントーカップ、自分は結構楽しかったですね。
ただやっぱり鋼がいない分、カイリューさんがきつくて。。。
技構成も特殊や物理や両刀と色々いましたね。
[2013/03/02 03:53] URL | クロネコ #t50BOgd. [ 編集 ]


>クロネコさん

カイリューはちょっとしんどかったですね。
今回レアコイルを採用しなかった方は
カイリューの裁き方についていろんな工夫をして勉強になったのかなと思います。

カイリューは色々と型がありましたねー 自分は鉢巻耐久ベースでしたが
[2013/03/02 09:52] URL | みちくさpk #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mtkspk.blog.fc2.com/tb.php/168-64cdb270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みちくさpk

◆HN
みちくさpk
◆twitter
mitikusa_pkmn
フォローご自由にどうぞ

◆PR
色んなコンセプトでPTを組んでますので、色々と記事にしていきたいです。

相互リンク大歓迎しております(´ω`)

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数

ランキング等

ポケモン ドリームスター ポケモン・攻略ブログ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
107位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。