みちくさのポケモン用メモ~中堅勢のブログ~
適当にポケモンの配分やPT考察をしています。


広告
雑記
どうも、こんにちわ。管理人のみちくさです。

ただの日記帳です。



既に更新停止しているようなものですが、またやりたいなーと思ったときに

やめるやめる詐欺ってことにならないよう、形だけでも継続させていきたいと思います。

とりあえず広告消すのだけー。


第6世代がはじまってしばらく経つのに、全く参考になる記事をあげることなく

というか自分がポケモン自体をほとんどやってない状態で

このブログを維持することにどれだけの意味があるか分からんのですが

未だにいくらかの人に来てもらってるようでちょっと嬉しいです。


んじゃ次回更新日も未定。

twitterには出現するので何かあればそっちにお願いします(´ω`)
関連記事

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

広告
コメント
祝・生存報告
最近放送も無いしブログも更新しないしどうしたのかなーとは思ってました。
とりあえず無事が確認できてなによりです。
放送にしろブログ更新にしろ楽しみにしていますから、気が向いたらでいいんで
またいつかお願いしますよ。
ブランクが空いても私は見ますし、そういう人は結構いるんじゃないでしょうかね。
[2014/04/10 15:07] URL | ししゃも #W3NfZ0Mo [ 編集 ]


暖かいコメントありがとうございますー
そういっていただけるとまた何かやろうかな、と思ったりします。

みんなが忘れた頃にひっそりやるかもです(´ω`)
[2014/04/19 18:05] URL | みちくさpk #- [ 編集 ]


みちくささんお久しぶりです!
更新がなく心配でしたが、無事で安心しました。
余裕があるときでいいので、放送やブログ待ってます!
[2014/04/22 19:47] URL | 初見 #- [ 編集 ]


どうもありがとうございますー。
そう、無事は無事なんですがやっぱポケモンって時間がかかっちゃうゲームなんで・・(´・ω・`)

またやりたいなーって思います。
[2014/04/24 15:29] URL | みちくさpk #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mtkspk.blog.fc2.com/tb.php/217-56a36f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みちくさpk

◆HN
みちくさpk
◆twitter
mitikusa_pkmn
フォローご自由にどうぞ

◆PR
色んなコンセプトでPTを組んでますので、色々と記事にしていきたいです。

相互リンク大歓迎しております(´ω`)

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数

ランキング等

ポケモン ドリームスター ポケモン・攻略ブログ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
115位
アクセスランキングを見る>>

